2016年5月16日月曜日

ウニクスでジャズ三昧の1日

日曜日はウニクス上里のジャズフェスティバルに行ってきました。
年に2回のイベントでオープン~ラストまでジャズ三昧って素敵なイベントですね。

司会はヒロヤ&レミン!!


Confusion Lab.


Story of Songs

MINAとゆかいな仲間達


Swing Hard Jazz Orchestra


レミンWithチャンペカルテット


森村恭一郎カルテット

熱田・水出・近藤トリオ


James・K&市川秀男カルテット


最後は出演者によるセッションで締めくくりです。
しかも最後はYAPPY!の応援しているヴォーカルの皆さんが勢ぞろい
なんかこのメンバーが1つのステージに揃うなんて夢のような状況に感動しました。


午前中は涼しかったけど午後から好天に恵まれて、
新緑の季節に1日中ライブを味わって楽しい日を満喫してきました。

ちなみに、ここに貼ってある写真は1部ですので全部見たい方はYAPPY!公式ブログへ
http://club.yappy.info/?eid=45

イベント情報はこちらにて更新中です、
http://club.yappy.info/?cid=9
また皆様からの情報や告知もお待ちしております。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿