2016年4月4日月曜日

桜まつり~怒涛の週末・後編

さて、15時に祭りが終了して、それから撤収して忙しく店に戻って通常営業の始まりです。

この日は意外と早い時間からお客さんが入り始めて、桜まつりに来てくれたお客さんも来てくれたり、団体さんも入って遅くまで盛り上がりました。
結局、夜の部の回転数は110%くらいになって朝から含めると18時間くらいは働いたかな~?

営業が終わった時には一気にグッタリしたけど、身体の疲れよりも「今日1日やりとげた!」って満足感の方が大きかったですね。
1人で戦っているようだけど、色々な人たちの応援に支えられている感じですごく幸せなんだな~って思います。

さて、最近のメニューは
マグロのブロックをハーブでスモークしてお通しにしてみたり、


ちょっと高級なコクと旨味のあるベーコンをキャベツと炒めてシンプルだけど素材の旨味が味わえます。


女性に人気だったのが、アンチョビとブロッコリーのパスタ、
春を感じるような彩と味わいが好評でした。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿