2016年4月6日水曜日

ちょっと一休みって感じで

火曜日は前橋方面にちょっとお出かけ、久しぶりに「一蘭」のラーメンを食べてきました。


店に戻って細々した用事を済ませているうちに時刻は夕方、
近所の居酒屋さんに行って軽く飲んで9時頃には帰ってバタンキュー!

久しぶりに思いっきり眠ったな~!って感じでした。
休み明けの水曜日、天気も良いので布団を干したりシーツを洗濯しながら昼間をのんびり過ごしました。
さ~てっ!休み明けも頑張りましょう!

ちょっと前に写真を撮ったけど記事にUPしてなかった、ジムビームのシトラスハイボール
酒屋さんに行ったときにPOPを見て「面白そう!」って思って試してみたんだけど、
ジムビームをレモンジーナで割って、サッパリ系のハイボールにバーボンの香りって意外と美味いですね~。


ハムカツをソースカツ風の味付けにしてタルタルソースなんてのも美味しいですよ。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿