2016年4月25日月曜日

WWSプロレス感謝祭

4月23日(土)WWSプロレス感謝祭のイベントに参加して、終了後はYAPPY! で交流会が行われました。

テーブルでお酒も飲めたり軽いおつまみを食べたりしながらリングのない会場で試合やキャットファイトを楽しむイベントです。
最初は男子レスラーによるちょっとコミック系の試合なんですけど、今回は両選手とも気合が入っていてバチバチ系の激しい試合を間近で楽しみました。


それから地元マジシャンのイリュージョンショーなども交えながらキャットファイトの試合を楽しみました。
試合内容や写真は大人の事情でご想像におまかせしますが(笑)オトナの女子プロレスって感じですね。

イベント終了後は恒例の交流会で選手の皆さまもお店に遊びに来てくれました。


画面左から(敬称は略させていただきます)元ミニスカポリス福山理子、びりりあんみりんだ、ディジーマイン、m@rica、ラ・マルクリアーダ
ちなみに、ラ・マルクリアーダ選手は東京03の豊本さんの奥さまです。

楽しく食事をしたりお話したり写真撮影会をしたり、ファンの皆さんも喜んでくれました。


この日の料理は、上から時計回りにチキンのペッパー照焼、スモークサーモン、イカのハーブトマト炒め、ウインナー、ナポリタン、真ん中は厚揚げの煮物、別皿でポテトサラダ
どの料理も大好評で特にナポリタンは選手の皆さんに大好評で瞬殺「おかわりあるよ」ってボールで出したら大喜びで完食してくれました。

そんな楽しいひと時を過ごした訳ですが、え?YAPPY!ってそんなに入れるキャパあったんだけ?って驚く人も多いんじゃないかなって思いますけど
実は貸切モードの時は奥の座敷をちょっといじると、そこそこ広いスペースが出来上がるんです。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿