2016年4月22日金曜日

久しぶりに料理の写真

また最近バタバタしていて料理の写真が更新できてませんでしたが...
先日、お客さんに「いつも楽しみにしてるんだけど」と言われると励みになりますね。
ここ最近は出かける用事が多かったり、時間があるとイベントの準備をしていたり
さらに!急に思いついてHPの全面リニューアルを手がけ始めたからもう大変、
凝り性だからついつい夢中になってしまって、こんな自分の性格をウザく思ってみたり(笑)

もちろん新メニューとかも相変わらず出してますよ~!

牛肉・サガリのステーキ
サガリとは横隔膜の腹側の希少部位でハラミに比べると脂分が少ないヘルシーだけど柔らかくて旨味のある部分です。


牛モモの何となくフォアグラ風ソース
鶏レバーの缶詰を食べた時に柔らかくて思いついたメニューなんですけど、
適当にバラしてコショウやバルサミコソースなどで味を調えてかけると気分はちょっと高級料理って感じですね。


イタリアン風ギョウザ
挽肉に玉ねぎやピーマンやトマトとチーズを入れて作ってみました。
バジルは好き嫌いが分かれるのでトマトケチャップ・オリーブオイル・バジル・好みでタバスコを入れてつけダレ風にして食べます。


シメジと新玉ねぎのバター醤油パスタはお通しの余りを活用してアドリブで作りました。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿