2016年3月4日金曜日

YAPPY!のタロット星占い(03/04~03/10)




牡羊座 03/21~04/19 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。

牡牛座 04/20~05/20 カップの5(正)
失意を感じるような時には現実を冷静に受け止めて、自分自身に愛を注ぐ時。

双子座 05/21~06/21 ワンドの7(正)
描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。

蟹座 06/22~07/22 カップのキング(逆)
欲望や激しい感情は抑えて、何かにのめりこまないように冷静な心を忘れずに。

獅子座 07/23~08/22 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

乙女座 08/23~09/22 女教皇(正)
真意でない事に解決の糸口がある事も、真実を受け止めて素直な気持ちで。

天秤座 09/23~10/23 ソードのエース(正)
正義を貫く事が大切、敵はできるかもしれないが結果的には理解を得られる。

蠍座 10/24~11/22 ペンタのエース(逆)
目に見える物ばかりが成功とは限らない、結果を求めずトライする姿勢が大切。

射手座 11/23~12/21 ペンタの2(逆)
変化を求めて焦らずに、無謀なことやリスクの高いことは避けるのが無難。

山羊座 12/22~01/19 ソードの4(正)
疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?

水瓶座 01/20~02/18 ペンタの10(逆)
過ぎ去った事から学ぶべき事は学び、新たな思いで進めば道は開ける。

魚座 02/19~03/20 ワンドの8(正)
転機や変化の訪れを感じたら周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿