2016年3月5日土曜日

サプライズな目玉商品

そろそろ花粉が飛び始めたらしいですけど、アレルギーの方はお大事にして下さい。
ちなみにYAPPYは山育ちで子供の頃から鍛えてあるからノープロブレムです。
そんな油断してると危ないぞ~!なんてよく言われますけどね(笑)

さて、最近のオススメは牛モモ肉のミニステーキ・プロヴァンス風ハーブ味
簡単に言っちゃうと肉を焼いてプロヴァンス風ハーブをかけただけなんですけどね
肉汁とハーブの相性が良くてついつい食も酒も進んじゃいますね~。


先日の目玉は、本マグロの赤身(680円)旨味が濃くて脂も乗っていて美味いです。
子供の頃に刺身っていうと特別な時しか食べられなかったけどその頃の味を思い出します。
この値段は特別価格で他所なら多分、倍くらいは取られるんじゃないかな?


もちろんYAPPY!も、この値段は原価的に考えるとクレイジーだけど
こういう気まぐれな目玉商品に当たった時にお客さんがサプライズに喜んでくれてファンになってくれたらいいなって思ってます。

イタリア産のサラミ「フェリーノ」とモッツァレラチーズのサラダも好評でした。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿