2016年1月27日水曜日

久しぶりに映画

何となく気まぐれでマグロのハンバーグとか作ってみました。
ちょっと贅沢に、ホホ肉を入れてコクを出しだしたり、コラーゲンたっぷりのスジ肉なんかも入れて
照り焼き風のソースで仕上げても美味いのですが、和風ワインソースで煮たりするのもイイですね~。


火曜日は久しぶりに映画を観てきました。
「シーズンズ」


こういう自然の中の動物ドキュメンタリーって好きなんですよ。
色々と生きるための本能とか知恵を使って必死に生きてる姿に感動したり同情したり
それと動物の赤ちゃんの可愛らしさとか癒されますね~。

特殊なカメラや機材を使って目の前で間近に見ているような世界に引き込まれてしまいます。
ただ個人的には途中からちょっと...って感じもあったけどね。

そんなわけで帰ってきたらケーキ姫が無性に愛しくなって抱きしめたくなってしまった親バカです(笑)

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿