2015年12月17日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(12/18~12/24)



牡羊座 03/21~04/19 ペンタの4(正)
周囲の声よりも、自分自身の心の声や直観力を信じれば良い方向に向かう。

牡牛座 04/20~05/20 ソードの5(逆)
一方的な考えで推し進めると失敗の元、一旦引いて状況を整えてから再挑戦。

双子座 05/21~06/21 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。

蟹座 06/22~07/22 魔術師(正)
自分自身を信頼してトライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を生むこともある。

獅子座 07/23~08/22 カップの8(正)
価値観が変わったり何かに目覚めを感じた時こそ自己変革のチャンスです。

乙女座 08/23~09/22 カップの10(正)
初心を忘れず人との縁を大切に育んでいけば協力やさらなる幸福が得られる。

天秤座 09/23~10/23 ワンドの4(正)
走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。

蠍座 10/24~11/22 塔(逆)
困難な事に突き当たっても短絡的に考えずに長い目で流れを掴みましょう。

射手座 11/23~12/21 ワンドのエース(逆)
感情的にならずに周囲の声にも耳を傾け尊重すれば解決の糸口になるかも。

山羊座 12/22~01/19 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。

水瓶座 01/20~02/18 ペンタの9(逆)
成功の実現には多少の犠牲も必要だが成果にこだわりすぎずに基本を大切に。

魚座 02/19~03/20 カップの4(逆)
試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿