2015年12月4日金曜日

STORY OF TAROT



タロット占いをしていると「あ~、なるほどね~」なんて思う事がよくあります。
カードそれぞれに意味があって、さらにそのカードの向きである正位置と逆位置によって意味も違ってくるし
それぞれのカードにもさらに解釈が数通りあって、それを自分自身に当てはめてリーディングをしていくわけです。


そこに連続性とか自分のストーリーを投影していくと「え~~!」みたいな感じになっていくわけです。
ここ最近の自分の傾向を見ていて面白いほど不思議だったので思わず書いちゃいました。


先々週・ワンドの10(逆)
努力しても空回りしたり、食い違いや誤解があったり自分の力を発揮できないプレッシャーで弱気になったりするけど
今まで続けてきた事を途中で方向変換するわけにも行かずに骨折り損をしてしまう感じでした。


先週・カップの8(逆)
ちょっとした方向転換をしたり過去に立ち返って自分の方向性を一部だけ変えたりしてみました。
また、先週からの流れでちょっとしたしがらみの部分も薄れてきたように思えます。


そして今週はカップの6(正)
初心を思い出したり過去の気持ちを懐かしんだりする一方、不要な思いは整理しながら新たな一歩を踏み出すようです。
何かにヒントを得て新たな可能性が見つかったりして前に進んでいくようになりそうですね。



同じ星座の人もたくさんいるので一概に言えませんが、ブログに書いているのはごく一般的な解釈を載せてます。
人それぞれのストーリーや解釈も異なるので深くリーディングをすればその人に当てはまる結果となるのですが


この3週間くらいで自分個人的に解釈してリーデングがすごく不思議だったので思わず....




遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿