2015年12月28日月曜日

もうすぐ年末ですね

先日お客さんと話していたのですけど、もうすぐ年末なのに何だか今年は実感がないな~って

今年1年を振り返ってみると色々な事があって、この1年が自分的には一番成長したのかな?って感じます。
バルイベントに参加したり、桜まつりに出店したりハロウインのイベントにも参加したり
そういった経験を積極的にしながら場慣れしたり度胸がついてきたり。

店内もエアコンの増設をしてみたり缶詰の棚を作ってみたり玄関の網戸を作ったりしながら
また精神的にも「自分のスタイルはこう!」みたいなのも見え始めてきたり、若いお客さんも増えてきました。
そうそう、洋酒系のラインアップも増えてきたり、ウイスキー工場の見学にも行きましたね~。

そう考えると、この4年間を通じてこの1年が一番有意義な年だったのかな~って感じですね。

最近のオススメ料理は、
馬刺しのスモーク、肉屋さんで見つけて買ってきた市販品ですけど珍しいですね。
どちらかというと馬刺しっていうよりハムに近い食感ですけど馬肉の風味が良く出てて、馬だけにウマかったです。


スモークサーモンをアレンジしたパスタなんかも大好評ですね。


ちょっと前に日記に書いたチキンのトマト煮もチーズを乗せてアレンジするとまた一味ちがった美味しさになります。


ちなみにYAPPY!は大晦日も正月も4日まで休まず営業してます。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿