2015年12月20日日曜日

タイトなタイムのサタデーナイト

土曜日、19時から予約の女子会でテーブル満席でした。
店内には女性の楽しい笑い声が響き渡りYAPPYもテンションアップです。

この日は2時間 3,000円・飲み放題+料理が人数×2皿のコース。
お通しはチキンのリエット&ガーリックトースト、


そして料理は、スモークサーモン・ナポリタン・コロコロ野菜サラダ・牛モモのタリアータにバルサミコソース
タラのアクアパッツァ・ピザ・なんか洋物ばっかりなので最後は白だしとネギの効いた地味なオムレツ。


お通しを含めて女子ウケしそうな8種類の料理が並んで皆さんも大満足、そんな笑顔を見送りながらこちらも幸せな気持ちになります。
(ちなみに写真は今回のじゃなくて残っていた写真を参考に)


宴会が終わるちょっと前に、1年前まで単身赴任で本庄に住んでいた人が現在の住所である青梅市から遊びに来てくれました。
転勤した今となっては仕事で本庄に来る事もないのに、こうして3か月に1回くらいYAPPY!に来るために来てくれる気持ちがありがたいですね。
近況報告や思い出話などで話が弾みました。

宴会が終わって片付けを始めようとしたら5人組のお客さんから「今から行って大丈夫?」って電話があって
それから忙しくテーブルを片付けて準備を始めて、すごくタイトなタイミングでお迎えすることができました。

なんかこういうグッドタイミングで回るって気分がいいですね。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿