2015年12月18日金曜日

「本庄ぐるぐる」のお礼

先日、9月に行われた街バルイベント「本庄ぐるぐる」の集計結果が送られてきました。
今回は51店舗の参加があってイベント期間中の順位はその中の8位になりました。

有名店や老舗の店も数多く参加する中で、この順位は「頑張ったな~!」って実感するとともに
これだけの店舗の中から「YAPPY!」を選んでご来店いただいた皆様のお陰と改めて感謝の意を申し上げます。
本当にありがとうございました、これを機に皆さんに喜ばれるよう一層の努力をしながら、またのご来店を心よりお待ちしております。

さて、話は変わって、スモークサーモンをベースにピザを作ったら大好評!
焼きたての熱々をカットしていたらその香りに「お!美味そう~!」と思わず独り言を呟いたらお客さんにも聞こえてしまって
「え?自分で言っちゃうの?」ってウケてましたが、食べたら納得してましたね。


何となく気まぐれで作った「コロコロ野菜サラダ」根菜類を中心に一口にカットした野菜を盛って
マヨネーズと粉末味噌を添えたら、その粉末味噌ってアイテムが斬新っぽくて喜んでもらえました。


先日お客さんとうどんの話をしていたら、久兵衛のうどんが食べたい話になってその数日後に行っちゃいましたよ、
ランチセットの肉汁うどん、やっぱり食べる事に関しての行動力は敏速ですね(笑)


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿