2015年11月18日水曜日

ぶらりYAPPYひとり旅

火曜日は、ちょっとした用事があって寄居方面にプチドライブ(ってほどでもないですね)
昼ご飯は夢庵でカキフライとヒレカツ御膳を食べて来ました。


せっかくだから花園の道の駅にでも行ってこようかな?ってぶらりと立ち寄ってみました
道の駅とか直売所ってけっこう好きで心がトキメキます。
それにしても平日なのに混んでますね~。


道の駅の隣には農産物の直売所もあってもちろんそちらにも行ってきましたよ。
で、戦利品はデカいキャベツ、しゃくしなキムチ、そして切り干し大根の激辛な漬物
この切り干し大根がとにかく辛いんだけど旨くてついつい後を引いちゃうんです。


他にもちょっと変わった野菜とかも色々とあって見ていると夢が膨らむのですが、
あんまり仕入れて余っても仕方ないしって思ってまた次回に楽しみは取っておきましょう。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿