2015年11月12日木曜日

YAPPY!のタロット星占い (11/13~11/19)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドのページ(逆)
恵まれているように見えても心には葛藤がある、自分の能力を信じましょう。


牡牛座 04/20~05/20 愚者(正)
新しい何かを求める心の声があるなら、それに素直に従ったほうが道が開ける。


双子座 05/21~06/21 魔術師(正)
自分自身を信頼してトライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を生むこともある。


蟹座 06/22~07/22 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。


獅子座 07/23~08/22 ペンタのナイト(逆)
困難でも挫けない精神力を養いながら機が熟すのを待ってチャンスに備える。


乙女座 08/23~09/22 世界(正)
自己に臆することなくエネルギーを注げば、いずれ大きな力となって返ってくる。


天秤座 09/23~10/23 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。


蠍座 10/24~11/22 ソードの10(逆)
難しく考えずにシンプルな考えに切替えれば、自分のためという事に気づける。


射手座 11/23~12/21 ワンドの10(正)
ある程度の目標を果たしたら、さらなるステップアップに向かって挑戦しましよう。


山羊座 12/22~01/19 ペンタの8(逆)
疑いや不安は意欲喪失や将来の可能性を失う事も、逃げの姿勢にならない事。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタの7(逆)
成果を確実にするためにはもう一歩の努力が必要、面倒なことは先にクリア。


魚座 02/19~03/20 カップのナイト(正)
積極的な態度が幸運のカギ、本気で動けば人の心を動かすことも可能になる。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿