2015年11月16日月曜日

ウニクス上里・JAZZ

第3日曜日はウニクス上里、恒例のファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。
いつものように午前中は雑用を済ませて14時頃から、この日は午前中に雨だったのでスタジオライブでした。


MINAとゆかいな仲間たち
ヴォーカルジャズのグループで、スタンダードな曲やボサノヴァ系、洋楽や歌謡曲のアレンジやブルースなど
特にスローテンポな曲やムーディーな曲を優しい歌声で丁寧に歌ってる感じに癒されました。


スキップビート
元気一杯のフュージョングループで演奏はもちろんながらMCも楽しく、息の合った演奏は楽しさが伝わってきます。
サックスのパワフルな演奏は聴いていて気持ち良さを感じます、アンコールも2回とサービス満点ですね。


帰る頃にはすっかり暗くなってイルミネーションが点灯しているのを見ると
そろそろクリスマスで、それが終わると年末だな~なんて感じますね。




遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿