2015年11月29日日曜日

妹弟と食事会

こういう場合どう表現するのか迷ってしまいますね~
3人だから兄弟でも兄妹でもどちらかが抜けるし、ひらがなで「きょうだい」って表現も好きじゃないし...
そんなわけで無難に妹弟って表現にしました(笑)


土曜日、たまには3人で集まって食事でもしながら色々な話でもしようかって話が持ち上がって
それぞれ住んでる所の中間って事で無難に寄居の徳樹庵で待ち合わせして店に入ると待っている人がずらり
諦めて近くに最近オープンした”いっちょう”に行くとそれほど待たずに席に案内されました。


食事をしながら色々な近況の話や思い出話に花が咲きました。
うちの兄妹弟ってけっこう感性も似ているせいもあって仲がいいんです。
ずっとこんな感じで年をとっていけたらいいな、なんて思いながら名残惜しい気持ちでお開きになりました。


妹から秩父のゆるキャラ「ポテくまくん」のスイートポテトをもらいました。


それから店に戻って営業開始!
夜中の賄いは前日の残りのクリームシチューをベースにチーズと卵を入れて、うどんのカルボナーラ
明太子なんかちょっと乗せたりすると良いアクセントになりますね。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿