2015年11月28日土曜日

再会の夜

金曜日、知らない番号から電話があって新規の予約かな~?なんて思いながら出てみると
会社員時代に出向していた会社の本社の人で、今日行きたいんだけど大丈夫ですか?と言うのでもちろん大歓迎ですよ!と、


7年前~2年位そこでお世話になってたのだけど、その時に本社だった人でYAPPYは営業所だったから
一緒に仕事をする機会もなかったのですが営業所に来ると気さくに声をかけてくれたり忘年会などで1~2回一緒に飲んだ事があります。


前からブログを読んでくれたり色々と気にしてくれていたらしいけど、住んでいる所も遠いのでビジネスホテルに泊まって飲みに来てくれました。
そうまでしてYAPPYに会いにきてくれる気持ちが嬉しいですね~。


彼も色々と話がしたい事もあったそうで「よ~し!今日は思いっきり飲んで話そうぜ!」って
店が終わった後にのんびり話せるバーに行ってしこたま飲んで、それからラーメン屋に行ってさらに飲んで徹底的に飲みました。


3時頃まで飲んで彼をホテルまで送って、再会を喜んだりお互いに感謝したりしながらまたの再会を約束してお開きとなりました。
なんだか人の想いのありがたさを実感した嬉しい夜でした。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿