2015年10月1日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(10/02~10/08)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドのクイーン(逆)
うぬぼれや自己過信はマイナス、他者を思いやり自分を抑えることを忘れずに。


牡牛座 04/20~05/20 ワンドの2(正)
可能性の中から選択した物を発展させるには迷いや不安は機動力に変えて前進。


双子座 05/21~06/21 ソードの8(正)
多くの可能性や選択から眼を閉ざさずに自分を信じて、抑えこまないように。


蟹座 06/22~07/22 隠者(正)
過去を振り返り、新たな希望を見いだしたり自分の可能性を発掘する事がテーマ。


獅子座 07/23~08/22 ペンタの10(正)
成功は今までの努力の結果であることを忘れず、さらなる発展を目指しましょう。


乙女座 08/23~09/22 ペンタの6(正)
困難を乗り越えたと感じたときは、人のために何かをすると幸せの予感。


天秤座 09/23~10/23 ソードのエース(逆)
自分の主義主張が通らくても、強引になったりヤケを起こさず冷静に対処。


蠍座 10/24~11/22 カップの7(逆)
自分の真の願望に気づいた時には自己の可能性を信じてチャンスを大切に。


射手座 11/23~12/21 ソードの5(逆)
一方的な考えで推し進めると失敗の元、一旦引いて状況を整えてから再挑戦。


山羊座 12/22~01/19 戦車(正)
自信なさや不安に甘んじているとチャンスを逃す、どうせやるなら全力投球!


水瓶座 01/20~02/18 世界(逆)
あと一歩の所でも気を抜かずに、もう一度原点に戻り再確認する慎重さが大切。


魚座 02/19~03/20 ワンドのキング(正)
理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。




占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿