2015年10月13日火曜日

意表を突いた日曜日

日曜日、今日はあんまり忙しくないかな~?なんて思いながら営業スタート。
20時頃からアフターラーメン友の会のメンバー(笑)が2名集まって、
その暫くあとにもう1名、暗黙の了解っぽくそんなムードになってきました。


すると22時頃から徐々にお客さんが増え始めてカウンターは満席、
お客さんの持って来てくれたお土産をおすそ分けしたりと賑やかに盛り上がり始めました。


ちなみに、最近では簡単メニュー・プラスワンって感じで
レンジでチンするグラタンやレトルトのモツ煮なんかも増やしてそちらも好評です。


そうしているうちにテーブル席にもお客さんが入って盛り上がりムードも高まってきました。
そんな感じでラーメン友の会は次回に延期という事で....


賑わっていた店内も徐々にお客さんが家路につき、カウンターに残ったお客さんが2名
音楽の話で盛り上がりはじめて、じゃ3人でカラオケ行こうか?って近所のスナックへGO!


その中の1人が「今日はオフコースの歌が歌いたい気分なんだ」と言いはじめていつしかオフコース縛りみたいになって
YAPPYも何曲か歌ったのだけど、久しぶりにオフコースとか歌うとなんか気持ちいいですね~。


一緒に行った人も「まさかYAPPYのレパートリーの中にオフコースがあるってイメージと違うけど意外!」ってビックリしてましたけど
たまにはこんな日もいいかな~?なんて自分の意外な一面に自分でもちょっと意外でした(笑)


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿