2015年9月9日水曜日

喜びを売るのも仕事ですね

月曜日のオススメは、づけマグロのビビンバ風(580円)
マグロをゴマ油を効かせたタレに絡ませてビビンバ用の野菜と玉子を添えて出来上がり。
こういう食べ方なんかも珍しくて美味しいってお客さんも喜んでました。


お客さんが知り合いの人を連れてきて、前に来た時にタラコのスモークがすごく美味しかったけど今日もある?と
「あるよ!」って出したら、本当だ~!食べ切るのが惜しくなる感じが解るって喜んでました。


別のお客さんは、普通のづけマグロ丼も出来る?って聞いてきたので
「あるよ!」って出したら、なんかこれだけで1週間分くらい幸せが続きそうって喜んでました。


火曜日は定休日だったので近所の居酒屋さんへ、
そこに現れたのがYAPPY常連のY君、仕事関係の保険の事で相談できる人を探していたそうで、
タイミング良くそこの常連さんで保険関係の仕事をしている人を紹介したら喜んでました。


その後Y君とスナック行こうかって話になって近所のスナックに飲みに行ってビミョーに二日酔いでしたね(笑)


今日の日記って読み返すとなんだか「喜んでました」って言葉が多いのでタイトルもそんな感じに....
っていうか、スナックで女の子と話しながらニヤけて喜んでたのは自分の事なんですけどね(内緒)



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿