2015年9月7日月曜日

WWSプロレス・籠原大会に行きました

9月6日は籠原体育館にWWSプロレスの大会を観戦に行きました。
会場に着くとチケット売り場は長蛇の列で入り口付近にも開場を待つ人たちが溢れかえっていて
場内は満席、立ち見の人も沢山いて熱気でむんむんとしていました。


そして試合開始
①古川正己VS寺尾利明
2人とも若手の動きが速い展開で楽しめました、寺尾選手はレインメーカーを地味にした感じの雰囲気です。


②大野翔士、TA☆KU、ヤミキVS黒犬、ワイルドベア、安部健治
大野選手とTAKU選手はビジュアル的にもイケメン系で女性の声援も飛んでいましたね~
YAPPY!はもちろん黒犬の応援派ですけどね、動きの激しい試合を堪能できました。


③大仁田厚、高瀬直也、戸井克成VS金村キンタロー、グレートポーゴ、茂木正淑
ベテラン選手による凶器持込OKのストリートスタイル、場外乱闘も迫力満点です。
テーブルをリングに持ち込んで、その上からのパイルドライバーとか気合も充分に伝わります。




途中で極真会館の空手エキシビジョン、形や組手、板割りやブロック割りなどの披露を挟んで


④ジャガー横田、藪下めぐみVSKAZUKI、瑛凛
細身で動きが速いジャガー組と迫力とパワーのKAZUKI組の華麗な試合を楽しめました。



⑤マグニチュード岸和田VSボンバー力抜岩
プロレスとキックボクシングの異種格闘技戦はお互いに果敢に責め合って意地と意地のぶつかり合いって感じで迫力充分!


⑥ダンプ松本VS堀田裕美子
女子プロレス会のビッグネーム対決に会場内が大いに沸き立ちました。
試合後の2人の息のあったトークも楽しかったですね。




⑦ロイヤルランブル画鋲3万個デスマッチ
有刺鉄線が打ち付けられたボードに3万個の画鋲が撒かれて、身体が傷だらけになり画鋲が身体に刺さる恐ろしいデスマッチです。
まず最初に餌食になったのは高瀬選手、そして最後はそのボードを椅子に乗せてトップロープからのブレンバスターでジェイソン選手が餌食になりました。


全7試合を観戦して、代表のミスターポーゴ選手が病気療養のため今回は欠場でしたが
そんなポーゴさんの気持ちを代弁するかのように各選手とも気合充分な試合を見せてくれました。
場内の応援もポーゴさんを励ますがごとく盛り上がって、なんか感動しちゃいました。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿