2015年9月17日木曜日

「本庄ぐるぐる」始まりました

いよいよ16日から「本庄ぐるぐる」が始まりましたね~。


火曜日は色々と準備のために店に行って昼間から下ごしらえや仕込みなどをして
夜はいつもの居酒屋さんで飲んで、10時頃には帰宅してゆっくり眠りました。


水曜日も昼間から準備万端の状態で開店時間には気合充分でスタンバイOK!
ところが開店時間になってしばらくしてもお客さんが来ないんです....

「ダメじゃん~!平日なんて!」とビミョーに戦意が萎えはじめた19時頃から第1号のお客さんが8名様でご来店!
一気に活気付いたところで一般のお客さんもボチボチと集まり始めて賑やかになりました。


当日発表のメニューはスモークサーモンとハーブ入り粗挽きフランクです。
ちなみにバル期間は一般のお客さんもバルと同じメニューをワンコイン500円でオーダーできますよ。


今回のメニューで人気なのが、昨日現在でペペロンチーノで一般のお客さんにも人気でした。


さて、今日も平日の木曜日で雨だけどどんな展開になるのかな~?
ちなみにランチは家系ラーメンを食べたい気分だったので楊喜家で、なんだか最近は急にコッテリ系が食べたくなります。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿