2015年9月12日土曜日

今夜も...よく眠れない

ここ最近ブログに洒落た料理とかアップする事も多いのですが
意外と庶民的なメニューなんかも人気だったりするんですよ。


厚揚げ焼(380円)なんかも、焼けた厚揚げの香りが郷愁を誘うような懐かしい優しさですね。


先日はお通しにひじきの煮物なんかも作ったりして、甘さを抑え目に作るのですが
こういう和食なんかも意外と好評だったりします。


今日は久しぶりに天気が良いので布団とか干してフワフワになりました。


お客さんが飲んで食べて気持ち良さそうに「あぁ~!今日は気持ち良く眠れるな~」なんて言葉を聞きながら
「いいな~!」なんてちょっと羨ましく見送るYAPPY!です。


そんな気分を味わいたくて、仕事が終わってから売れ残りのスタミナ焼肉を焼いて
「これをつまみに晩酌して最後はライスと一緒に食べて満腹で帰ってフワフワの布団で寝るぞ~!」
なんて思いながら飲んでいるうちに色々と物思いにふけってしまって.....


お腹は空いてるのだけどイマイチ食欲もないし、「まあ、残りは明日の弁当でいいか!」なんて感じになって
結局、今日もそんな気分を味わえないってパターンですね(笑)



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿