2015年8月31日月曜日

WWSプロレス・ファン感謝祭

8月29日はWWSプロレス・ファン感謝祭に行って来ました。
会場ではお酒を飲みながらリングもロープもないマットで繰り広げられる試合を会場一体となって楽しめます。
都内とかではよくあるスタイルなのですが群馬でそういったイベントが楽しめるってこのイベントならではです。


プロレスルールの3試合とキャットファイトルールの2試合を楽しんできました。
プロレスの方は打ち合う打撃音まで聞こえるほどの間近で観戦できて迫力満点です、
キャットファイトの写真は諸事情により掲載を控えますが内容は想像しながら楽しんでください(笑)


今回もYAPPY!軍団は恒例の扇子を片手に女子レスラーのセコンドとして応援したりしながら
会場も一体となって楽しく盛り上がってました。


イベント終了後はYAPPY!の店でプロレスラーとキャットファイター総勢9名をゲストに迎えての交流会。
普通の生活をしていたら、こういうプロ選手と話をする機会もない中での非日常的な空間と時間に大いに盛り上がりました。



上段左より、ザ☆ウルフ、ヤミキ、鳳華、タイガー愛子
下段左より、古川正臣、さちこ横綱、りかっち、ラ・マルクリアーダ、みでぃ(敬称は略させていただきます)


こんな可愛らしい女子選手たちと試合後に飲めたり話ができたりと、こちらの交流会の方も人気です。



カウンターで飲んでいたザ☆ウルフ選手と仕事の話やプロレスの話など色々と深い話ができて話も弾んで楽しかったです。


この日のメイン料理(時計回りに)ペペロンチーノ・ウインナーのケチャップソース煮・ホルモン炒め生姜味・
エスニックっぽい春雨サラダ・厚焼き玉子&スモークチキン・たこ焼。
料理もほぼ完売で特に好評だったのがスモークチキンでした。



そんなわけで楽しいイベントも無事終了しました。
ミスターポーゴさんはじめ、関係者の皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿