2015年7月16日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(07/17~07/23)

牡羊座 03/21~04/19 ペンタの10(逆)
過ぎ去った事から学ぶべき事は学び、新たな思いで進めば道は開ける。


牡牛座 04/20~05/20 星(正)
歩みを止めない限り道は永遠に続いてます、見守ってくれるものを信じて前進。


双子座 05/21~06/21 ペンタの4(正)
周囲の声よりも、自分自身の心の声や直観力を信じれば良い方向に向かう。


蟹座 06/22~07/22 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。


獅子座 07/23~08/22 隠者(正)
過去を振り返り、新たな希望を見いだしたり自分の可能性を発掘する事がテーマ。


乙女座 08/23~09/22 ワンドのクイーン(正)
確信を持ってトライすれば結果に結びつく、外野に振り回されずに己を信じること。


天秤座 09/23~10/23 ソードのナイト(正)
明確な目標が定まった時こそ勇猛果敢に前進、多少の妨害も気力でクリア。


蠍座 10/24~11/22 女帝(逆)
手応えが感じられらなくても、焦って必要以上の行為は逆効果になる事もある。


射手座 11/23~12/21 死神(正)
今までこだわっていた物事を潔く切り捨て、心機一転再生を図る気持ちも大切。


山羊座 12/22~01/19 ワンドの4(正)
走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。


水瓶座 01/20~02/18 悪魔(正)
辛くても不安や恐怖の原因と向き合って逃げなければ打開策は必ず見つかる。


魚座 02/19~03/20 カップのページ(逆)
確かな手応えを感じられずに弱気になっても目標を失わなければいつか辿り着く。



占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿