2015年7月13日月曜日

Jazz & Blues Live in JAひびきの

7月12日はJAひびきので行われたJazz & Blues Live に行ってきました。


最初に平野正人(Vo.G)さん率いるKUEST BLUES BAND
平方尚美さん(P)・茂木博行さん(B)・手島昭さん(Ds)ちなみに手島さんはスターダストレビューの元メンバーだそうです。


平野さんのシブいヴォーカルでブルースをメインとして懐かしの昭和ポップスなども盛り込んだ楽しいステージでした。


後半はゲストにレミンさん(Vo)が登場して、ジャズのナンバーやボサノバを歌い上げて盛り上がってました。


続いてスペシャルゲストは藤原清登トリオ、藤原清登さん(B)・今村真一朗さん(P)・冨川政嗣さん(Ds)
ベースをメインしたトリオなのですが、え?ベースでここまで弾くの?ってビックリするほどのテクニック
ジャズのナンバーや前衛的なクラシックを思わせるような曲など素晴らしい演奏を聞かせてくれました。


今回は席もけっこう埋まっていたり、拍手や掛け声などを出す人もいて盛り上がっていました。


ライブが始まる前は写真とか撮っちゃマズイかな?なんて思っていたけど
意外と皆さん撮っていたのでYAPPY!も屋外の時みたいにあまり動けないなりに地味に撮って来ました。
ただ、藤原さんの写真はピンボケしてしまったので絵画風に加工したらカッコイイ感じになりましたね。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿