2015年7月8日水曜日

休日の1人焼肉も好き

土曜日、お客さんが「ポークソテーのケチャップ味が食べたいな~」と言うので
「あるよ!」と言いながら作ったのがこんな感じ(笑)


メニューに縛られずにそんな感じで気軽に注文してくれるのも具体的で良いですね~。
「出来るものなら何でも作るよ!」なんて言いながら、HEROに出てくる田中要次のバーと深夜食堂を合わせた感じだけど、
肝心のマスターは全然シブくなくて変な冗談を言いながらヘラヘラ笑ってるんですけどね。


テレビでプロレスを見ながら
「Jrで最も危険なファイター・KUSHIDA」とかキャッチコピーを見ると
「Jokeが最も危険なマスター・KIZHIMA」なんて考えながら1人でウケてます(笑)


さて、定休日の火曜日は近所の行きつけの居酒屋で飲んで
コンビニに寄って帰ろうかな~?なんて思って歩いていると近くの焼肉屋さんからいい香りがしてくるんです。


思わずコンビニの前を通り過ぎて焼肉屋さんにGO!
ハイボール片手に1人焼肉、焼き加減とか食べるペースが自分好みに出来るので好きなんですよ~。


最後は辛いスープを頼んで、そこにご飯をブチ込んでお腹いっぱいで帰って爆睡しました。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿