2015年7月16日木曜日

走り続けよう!前向きに!

2年ほど前に独立して機械や設備の関係の会社を興したアラフォーのお客さんは会社も軌道に乗って順調に伸びています。
でも仕事が忙しい故に悩みも色々あるらしく、他にお客さんが居ないときは本音で色々と話して元気になって帰っていきます。


ウダウダ泣き言を言っても何も変わらないし誰も助けてくれるどころか馬鹿にされちゃうし、
周りのせいにしたり若い連中に八つ当たりしてもみっともないから自分で抱え込むしかないんだけどね...


マスターが聴いてくれるから甘えて色々と愚痴っていくけど他のお客さんがいる時や他所の店じゃ話せないからね~
なんて言葉を聞くと、業種は違うけどお互いに前向きに頑張ろう!って応援したくなりますね。


さて、最近の料理の紹介です
チキンソテーのスパイシーペッパー風味(480円)
市販品ですが、裏面はフライパンで焼いて表面をグリルで焼いたら香り豊かに、口当たりもジューシーで美味しく仕上がりました。


スモークチーズと玉子の盛り合わせ(380円)
説明不要!(笑)って感じですが、チーズと玉子にスモークの芳醇な香りが絡んでお酒が進んでしまいますね~。
ワインもいいけど、バーボンをチビチビ飲りながら味わうのもお似合いです。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿