2015年6月23日火曜日

ウニクス上里・ジャズ

日曜日、恒例のウニクス上里・ファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。
天候が安定しないので今回は屋内ステージでの開催でしたが、こういう雰囲気も好きですね~。

プロジェクションライン
アップテンポの楽しいフュージョン系のサウンドを楽しんできました。
エフェクトをかけたサックスの音色も魅力的ですね~。


スキップビート
フュージョン系やラテン系のノリノリのサウンド、
スーザフォンでベース音を出したり、スチールパンなどの楽器も取り入れて会場も盛り上がってました。


ア・ラ・カルテット
ギターのメンバーが仕事の都合でお休みでしたが、キーボードの打ち込みなども駆使しながら頑張ってました。
フュージョン系やラテン系の楽しい音楽はメンバーの不足を感じさせない楽しいステージでした。


今回はスキップビートとア・ラ・カルテットがジャンルも同じ系という事もあって
曲が被ってる部分もありましたが、それぞれ楽しい演奏を味わえてそれもそれで良かったですね。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿