2015年6月21日日曜日

女子会が大好きです!

20日は予約の女子会5名様で、3,000円・飲み放題コース。
お通し+料理2皿なので合計15皿の料理が並びます。

グリルポークのバルサミコソース、カレイのムニエル・醤油こうじソースなど女子受けしそうなメニューをセレクトしたり、
パプリカやズッキーニなどを盛り込んだ「彩り野菜のポン酢ジュレソース」なども喜んでました。
パプリカはちょっとクセがあるので、グラッセ風に煮たらイイ感じになります。


他にも色々な料理を出した中で「生海苔のペペロンチーノ」なんかも、珍しいって喜ばれました。


自分的には、宴会おまかせコースってすごく好きなんです!
ホワイトボードに書いても出ないメニューもあるけど、これだったらお客さんも冒険できたり新しい味に出会えるし、

特に女子会だとアレンジ系や創作系のメニューを喜んでくれたり、リアクションもすごく解るし。
それにやっぱり店内に女性の声があるって何となく華やいだ雰囲気になりますね。

こんなに安くて損しないの?って聞かれますが
たとえその時の利幅は小さくても何もしないで売上が無いより何かをした方がいいし、
自分的には他流試合みたいな場を与えてくれる機会とも思って楽しんでます。

一番のメリットは「この店に入るきっかけ」になれば次回も来やすくなったり友達を誘って来てくれるかも知れない、そんな広告宣伝効果が狙いですね。

4名以上・2時間で飲み放題・お通し+料理2品がついて3,000円!
絶対にお得ですので頭の片隅にでも入れておいて下さいね。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿