2015年6月13日土曜日

謎の?...男の浪漫

YAPPY!の店には時々「あれ?何これ?」みたいなネーミングのメニューもあります。

チョリソーと玉ねぎのミステリーサークル(380円)
渦巻き型のチョリソーを仕入れたのだけど、1個だと物足らないし2個だとしつこい感じかな?
といった感じで輪切りの玉ねぎを一緒に盛ったらこんな感じになりました(笑)


サーモンの秘宝(680円)
鮭のカマ・中落ち・ハラスの前・後、マニアックな部位を揃えてみました。
魚好きには何とも嬉しいメニューですね、ちょっとソロモンの秘宝っぽいネーミングですけど(笑)


お客さんが「マスターって"謎の"とか"秘密の"とか言うフレーズ好きだよね~」って言ってましたけど、
なんかそういう言葉って"秘密基地"っぽい感じで男の子のロマンを感じてワクワクしますね~。

話は変わって、ミニかき氷機なるものを仕入れて試してみました。
写真はコーヒーと練乳のミニかき氷、お!意外とイケるじゃん~!


ワインとかウイスキーのロックなんかに使っても面白いかもね。
ちなみに、ミニかき氷・200円~飲んだ後のデザート感覚でも楽しめますね。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿