2015年6月7日日曜日

突発的誕生会

先日の事、お客さんのT君が友達と待ち合わせをしながら飲んでいる時に
彼が翌日が誕生日だという事を知りました。


そこに現れたのが前日に誕生日のR君「へ~、誕生日が近いんだね~」なんて話をしながら
スナック菓子とワインでもサービスで出そうかな?なんて考えているところにT君の友達のM君が登場!


M君は誕生日の事など全く知らないのですが、偶然にも勤務先の職場で作ったケーキをお土産に持ってきてくれました。



「おぉ~!何というグッドタイミング!」とばかりに、誕生会が始まりました。
先日苦労してUSBに入れたハッピーバースデーが早くも活躍しましたね。


ケーキは甘さ控えめのカフェオレ風味で、しっとりした食感も美味しかったです。



最近の人気メニューは、ポークソテーのネギマヨ炙り(680円)
ポン酢味のポークソテーにネギをたっぷり乗せてマヨネーズをかけてバーナーで炙りました。
ちょっと焦げたネギとマヨネーズの香ばしさが食欲をそそりますね。



そういえば、パチンコ屋さんで発行しているタウン情報誌のWEB版にYAPPY!の情報が掲載されました。
http://h-k-town.com/?p=819



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿