2015年5月25日月曜日

可愛いお客さん

定休日の火曜は夕方からいつもの居酒屋さんで飲んで近所のスナックへGO!
ってなパターンでついつい飲みすぎてしまいましたね~。


居酒屋のママさんが「珍しい物を買ってみたんよ~」と言いながら、
レモン味のタバスコ、その名も「レモスコ」を出して来たので試食してみたら美味かったので自分も仕入れてみました。



白身魚とか豚肉のサッパリ味に合うかも?ってわけでオススメは白身魚のムニエルと角切りポークソテーにしました。
そんな珍しい調味料を仕入れて料理を考えるのも楽しみの1つですけどね(笑)


休み明け、新規のお客さんが親子連れで来てくれて楽しそうに食事して
小学生くらいかな?の女の子がすごく美味しそうに食べていて
帰り際に「全部美味しかった~」って言うのを聞いて思わず抱きしめたくなりましたよ。


(実際にやったら、変態ジジイみたいに思われたら困るけど...)


そんな中で先週、人気だったのが「鶏のスナギモ・ネギ塩焼き」
スナギモのシャリシャリした食感は好きな人には堪らないですね~。



可愛いお客さんといえば、チワワの「空(クウ)」ちゃん。
お父さんが散歩していると、YAPPY!の店の方に引っ張って来て店の前で「寄って行こうよ!」とばかりに踏ん張って
お父さんが飲んでいる間はおすわりをしていい子に待ってます。



クウちゃんは、常連さんっていうよりウチの営業マンとして頑張ってる感じかな?(笑)



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿