2015年5月19日火曜日

ウニクスJAZZフェスティバル②

さて、ジャズフェスティバル中盤戦です。



13:25~森村恭一郎カルテット ゲスト:定村史朗
プロサックスプレイヤー森村恭一郎さんのテクニカルで迫力ある演奏と
プロバイオリニスト定村史朗さんのコラボによる楽しいステージに会場は大盛況!
エレクトリックなバイオリンの演奏を聴いたのも初めてだったけど良かったです。



14:35~大学参加ステージ 群馬大学荒牧ジャズ研究会
ステージ慣れしてなかったかな?皆さん緊張しながらも真面目に一生懸命に演奏してました。
そんな彼らに会場からは温かく優しい拍手が送られてました。



15:20~多田誠司とプロジャズカルテット
プロサックスプレイヤー多田誠司さんのパワフルだけど繊細でメリハリの効いたテクニックに会場は大いに盛り上がったり聞き惚れたり
なんだか聴いていてすごく居心地の良い時間を味わったな~って気分でした。



会場には占いの「仙学庵」さんも参加していてタロットカードや様々な占いで賑わってました。
ステージのセッティングなどの休憩時間は、こちらのコーナーに立ち寄って色々と話をしながら楽しい時間を過ごしました。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿