2015年5月27日水曜日

俺の週末&飲み屋は情報源

日曜日、昔の会社のOB会メンバーと徳樹庵で食事会....
かと思いきや昼から宴会状態となって楽しく飲んだり話したりしてきました。


さて、会社員の人にとって週末といえば金・土が一般的ですが
YAPPY!にとっての週末は月曜日~定休日の火曜日です。


そんな週末の月曜日、お客さんも少なくてのんびり話をしていると
ところてんの注文が入って、それを見たら自分も食べたくなったのでカウンター席で一緒に食べてました。



「ところてんって辛子と唐辛子どっちが好き?」お客さんは辛子派だそうで、YAPPY!は唐辛子派
そんな話をしながら男同士でまったりと飲むのもいいですね~。


お通しはホタルイカの磯辺揚げ(お惣菜だけど)こういうちょっと変わったのを仕入れて来るのも楽しいんです。



お客さんで最近「血糖値が高くなっちゃってさー」と言う人に朗報です!
皆野町にある「満願の湯」で売ってる温泉水を飲むとかなり効果あるという話を仕入れました。


こんな感じで飲み屋って色々な人や情報も集まるから情報源としての役割も大きいですね。


それと、お客さんから早速コンサート情報をいただきました。



6月14日(日)12:00~ランチタイムコンサート
欧風レストラン・ルボワール(本庄市けやき)
ヴァイオリン市川真未・ギター有北森
クラシックからユーミンなどのラテンアレンジの演奏



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿