2015年5月7日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(05/08~05/14)



牡羊座 03/21~04/19 悪魔(逆)
相手のためと思っても、求められない押し付けが相手を苦しめる、冷静に判断を。


牡牛座 04/20~05/20 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。


双子座 05/21~06/21 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。


蟹座 06/22~07/22 運命の輪(正)
変化は突然に現れる、その時に備えて先手を打ったり先を読んで行動が吉。


獅子座 07/23~08/22 ソードの3(正)
起きてしまった事は仕方ないと受け入れ、気持ちを切り替えることが近道です。


乙女座 08/23~09/22 ワンドのエース(正)
希望の灯が見え始めたら勢いよく前進すること、結果は後から着いてくるもの。


天秤座 09/23~10/23 ワンドの5(正)
不利な状況でも引き下がらずに意思を貫けば時間はかかるが有利な方向へ。


蠍座 10/24~11/22 カップのキング(逆)
欲望や激しい感情は抑えて、何かにのめりこまないように冷静な心を忘れずに。


射手座 11/23~12/21 ソードのページ(逆)
チャンスの時は、失敗を恐れて自分の秘めた可能性を封印してしまわぬように。


山羊座 12/22~01/19 カップの3(正)
自ら率先して周囲をサポートすれば周囲の協力も得られ自分自身も磨かれる。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタのナイト(逆)
困難でも挫けない精神力を養いながら機が熟すのを待ってチャンスに備える。


魚座 02/19~03/20 ペンタのキング(逆)
前途多難な壁の存在や戦意喪失を感じたら、思い切って考えを改める事も必要。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


皆で作ろう!元気で楽しい本庄を
情報ステーション・本庄市シティ倶楽部
http://honjo.city


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿