2015年4月30日木曜日

やっと一段落

先週の火~水曜日は厨房の配置をリニューアルしたので2日分の雑用やTV番組が溜まったり
他にもやりたい事や、やるべき事が多くて何となく気ぜわしい1週間半でした。


最近やっと、とりあえず何とか落ち着きを取り戻した感じですね....
そんなわけで最近のメニューをザックリと紹介すると


タケノコとアサリのマヨピザ(680円)
ちょっと季節感を意識した感じのピザで、タケノコのシャキシャキ感が大好評でした。



小松菜とベーコンの玉子炒め(480円)
本当は小松菜をサッと茹でてお通しにしようと思って買ってきたのですが、
実はその時にスモークたくあんを作った時期だったので野菜+野菜ってのも...って思って
ベーコンと玉子と炒めて一品料理にしたら予想以上の好評で最近のホワイトボードを飾ってます。



こういう素朴で家庭的な味わいも単身赴任の人が多い店ならではの人気メニューかな?



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿