2015年4月27日月曜日

ヤフーブログのオフ会

4月25日(土)ヤフーブログのオフ会に参加してきました。


午前中は東松山の牡丹園で写真撮影会をして昼から食事会という事で、
オフ会テーマは「座れば牡丹会」という会です。


ブログのファン登録している人からお声掛けいただいて初参加。
時間的な都合もあったので昼から現地集合で合流させていただきました。


場所は熊谷市の「ふぁーまーず・はうす アーク」



今回、YAPPY!初めての顔合わせなので自己紹介をして、
メニューは「東松山方式」といってそれぞれ好きなメニューをオーダーしてその金額を払うというスタイルで
YAPPY!が注文したのは、ポークソテー・バルサミコソース、バルサミコの酸味が程よく効いていて美味しかったです。



メンバーは自分も含めて男女合わせて総勢8名で
皆さん気さくで話題も豊富、初参加のYAPPY!にも気軽に話しかけてくれて
色々な人たちと沢山お話ができたり、勉強になるお話しが聞けたり楽しく有意義な時間が過ごせました。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿