2015年4月15日水曜日

マジックスクランブル

最近、雨ばっかりですね~。
ケーキ姫もそんな空を眺めながら散歩に行きたいよ~って顔してますね。
今日は午前中に晴れ間が出たので久しぶりに散歩をしてきましたよ。


日曜日に4名様で予約をいただいていて、前回の煮魚系が好評だったので金目題の兜煮を出したら喜んでました。


その煮汁が美味かったのでスクランブルエッグに絡ませたらこれが美味!
そこで思いついたのが「マジック・スクランブル」というメニュー(380円)



だし汁をベースにした和風、チキンスープをベースにしたチキン、コンソメベースの洋風とアレンジの楽しみも広がりますね。


それとレアな食材・牛ホホ肉のソテー(580円)も脂が乗っていて柔らかな食感が人気でした。



月曜日は久しぶりに久兵衛でランチ、肉汁うどんと天丼のセットを食べて来ました。




埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿