2015年3月26日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(03/27~04/02)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドのページ(正)
可能性を信じて新たな事にトライしたり、自分を磨いたり決断次第で道が開ける。


牡牛座 04/20~05/20 ペンタの7(正)
成果はあるが純粋に喜べない時も自分を信じて果敢に取り組めば何かに気付く。


双子座 05/21~06/21 ソードの3(逆)
過去のわだかまりなど、引きずっているものを手放す事が幸運につながる。


蟹座 06/22~07/22 ペンタのエース(正)
利益や幸福は後から着いて来るという気持ちで行動すれば大きな成果に繋がる。


獅子座 07/23~08/22 カップの10(正)
初心を忘れず人との縁を大切に育んでいけば協力やさらなる幸福が得られる。


乙女座 08/23~09/22 カップのページ(正)
イマジネーションや直感を大切に、本腰を入れて動かないと成功は得られない。


天秤座 09/23~10/23 隠者(正)
過去を振り返り、新たな希望を見いだしたり自分の可能性を発掘する事がテーマ。


蠍座 10/24~11/22 太陽(逆)
満たされていないと感じる時は高望みをせず自分の周りの幸せに気づきましょう。


射手座 11/23~12/21 カップの3(正)
自ら率先して周囲をサポートすれば周囲の協力も得られ自分自身も磨かれる。


山羊座 12/22~01/19 カップの4(逆)
試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。


水瓶座 01/20~02/18 ソードの4(逆)
時間をかけてじっくり取り組めば越えられる、自己を信頼すれば有利な方向へ。

魚座 02/19~03/20 正義(逆)
冷静さを欠いたり誤った考えを信じるとトラブルに、感情にまかせず冷静に対処。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


皆で作ろう!元気で楽しい本庄を
情報ステーション・本庄市シティ倶楽部
http://honjo.city


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿