2015年3月12日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(03/13~03/19)



牡羊座 03/21~04/19 女帝(逆)
手応えが感じられらなくても、焦って必要以上の行為は逆効果になる事もある。


牡牛座 04/20~05/20 ソードの3(正)
起きてしまった事は仕方ないと受け入れ、気持ちを切り替えることが近道です。


双子座 05/21~06/21 力(正)
忍耐強く穏やかな心で向き合えば平和的解決と自己の成長に繋がる事も。


蟹座 06/22~07/22 ペンタの2(正)
隣の芝生が青く見えても自分の本来の能力を信じそれを発展させる事が大切。


獅子座 07/23~08/22 悪魔(正)
辛くても不安や恐怖の原因と向き合って逃げなければ打開策は必ず見つかる。


乙女座 08/23~09/22 ワンドの8(逆)
急速な変化などで孤独を感じたら、冷静に客観的な視点で軌道修正しましょう。


天秤座 09/23~10/23 ソードの7(逆)
ミスや失敗は迅速な対応が成功のカギ、問題解決の糸口は身近にあるかも。


蠍座 10/24~11/22 ワンドのエース(正)
希望の灯が見え始めたら勢いよく前進すること、結果は後から着いてくるもの。


射手座 11/23~12/21 ソードの4(正)
疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?


山羊座 12/22~01/19 ペンタのクイーン(正)
自分が積み重ねた思いや行動は結果となって現れる、日々の努力を忘れずに。


水瓶座 01/20~02/18 ソードの5(正)
独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。


魚座 02/19~03/20 ペンタの7(逆)
成果を確実にするためにはもう一歩の努力が必要、面倒なことは先にクリア。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


皆で作ろう!元気で楽しい本庄を
情報ステーション・本庄市シティ倶楽部
http://honjo.city


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿