2015年3月22日日曜日

ヘイヘ~イ!バッチコイ~!

金曜日は「1人飲み放題コース・3,000円」が早速オーダー入りました!
女性の2人組みでおまかせ料理は、カキのアヒージョ・メカジキのポワレ・明太子チーズオムレツ・ベーコンとシメジと温玉のホットシーザー、
2人だから4品をシェアしながら大満足していただけた様子で良かった~。


最近のオススメは春の息吹を感じるような、菜の花とホタルイカの辛子マヨネーズ和え(580円)



辛子マヨは和えずに横に添えて、食べる時に和えてくださいってスタイルですけど....
ただでさえ、菜の花と辛子マヨって相性がいいし、ホタルイカと辛子マヨも相性がいいのにそれを組み合わせちゃうって
まさに黄金のトリオって感じで美味いに決まってますね(笑)



YAPPY!では、ボトルが空きそうになると「ヘイヘ~イ!バッチコイ~!」というコールがかかります(笑)
これは以前に常連さんの1人が、他のお客さんのボトルが空きそうな時にそのコールで煽った事があってそれがウケたので、
それ以来自然と皆が言うようになって、最近ではボトルが空きそうな時に自分から「今日はバッチコイだな~」なんて申告もあったりして(笑)



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿