2015年3月18日水曜日

部屋飲みに癒されて

火曜日は定休日だったので、スーパーでお惣菜を買ってきて部屋飲み。
単身赴任時代に時々やってたパターンで、何となく懐かしい感じで癒されますね。



結局、色々と買いこんで来ると結果的には外に飲みに行っても同じじゃないかな?なんて思うのですけど
自分の場合は逆に(自分の店も含めて)外で飲むのが日常なので、部屋で飲むホッとした時間が非日常なんですよ。


休みの日も営業とかお付き合いで外に飲みに行くんですけど、外に行けばそれなりに気を遣ったりしてますからね~(笑)
月に1回くらいはこうして本当にフリーの時間も良いものですね。


まだ夕日が差し込む時間から部屋でダラダラ飲みながらテレビを見て、
時にはゴロンとなってみたりウトウトしたり....
あ~平和だな~みたいな気分を満喫しちゃってます。


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿