2015年2月19日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(02/20~02/26)



牡羊座 03/21~04/19 ソードの10(逆)
難しく考えずにシンプルな考えに切替えれば、自分のためという事に気づける。


牡牛座 04/20~05/20 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。


双子座 05/21~06/21 ペンタの2(逆)
変化を求めて焦らずに、無謀なことやリスクの高いことは避けるのが無難。


蟹座 06/22~07/22 ワンドの4(正)
走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。


獅子座 07/23~08/22 塔(正)
自分が不幸だと決め付けずに、幸せの固定観念を見直せば幸せを感じられる。


乙女座 08/23~09/22 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。


天秤座 09/23~10/23 ペンタのナイト(逆)
困難でも挫けない精神力を養いながら機が熟すのを待ってチャンスに備える。


蠍座 10/24~11/22 カップの9(正)
願いが叶ったり嬉しい事があった時には、周囲に喜びを与えればさらに幸せに。


射手座 11/23~12/21 ソードの7(逆)
ミスや失敗は迅速な対応が成功のカギ、問題解決の糸口は身近にあるかも。


山羊座 12/22~01/19 ワンドの7(正)
描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタの10(逆)
過ぎ去った事から学ぶべき事は学び、新たな思いで進めば道は開ける。


魚座 02/19~03/20 カップの2(正)
周囲の人や.これから出会う人にインスピレーションを感じたら大切に育みましょう。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


皆で作ろう!元気で楽しい本庄を
情報ステーション・本庄市シティ倶楽部
http://honjo.city


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿