2015年2月25日水曜日

1人で火曜会

昨日は定休日、冷蔵庫の中も在庫整理しなきゃ!


いつもお客さんに料理を出すばかりだから、たまには自分で自分をもてなすのもいいかな?
な~んて思いながら、自分用に真面目に料理を作って店で1人火曜会(笑)


イイ感じに飲んだところで
数日前に店に遊びに来てくれた「セカンドバー・オーシャン」に顔を出しに行ってきました。



ママさん1人でやっているこじんまりとした感じのお店で
ちょっとレトロな雰囲気の本格的なバーといった感じで何となく癒されますね。


さて、そろそろ帰ろうかな?って思った時に当店の常連さんが来て
「あれ?マスター何でここにいるの?」ってビックリしたついでにもう1杯、楽しく盛り上がって帰りました。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿