2015年2月16日月曜日

週末の風景

土曜日は、チキンソテーのピザ風もオススメでした。
ジューシーに焼いたチキンを生地の代わりにしてピザっぽく仕上げたらチーズのコクとバランス良く喜んでもらえました。




地元のスポーツチームの常連グループから当日予約で7名様ご来店!
鍋できる?と言うので白菜・シメジ・豚肉・豆腐がちょうど2鍋分くらいあったのですが、
そこは食欲旺盛なスポーツチーム、大根やニンジンをしゃぶしゃぶ風にスライスして増量サービス!
さらに追加で鶏肉まで入って豪華になりました。


この日のお通しは通常のお通しに加えてチョコレートを添えて、ちょっとしたYAPPY!の気持ちですね(笑)
「今年の初チョコだ~!」って喜んでいた人もいて「そう思ってゼロじゃ悲しいからね~」なんて冗談を言ったり。


もちろん(?)女性のお客様からもいただきましたよ!




日曜日は、岡部の道の駅に買いたい物があったので行ったけど売ってなくて....
心の傷を埋めるために(笑)道の駅の中のラーメン屋さんでネギつけ麺を食べて来ました、ピリ辛で美味しかったです。




埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿