2015年1月1日木曜日

From 2014 to 2015

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくおねがいいたします。


というわけで、2014年も何とか無事に年を越す事ができて皆様には改めて御礼申し上げます。


30日はヒマかな?なんて思いながら正月用の仕込を始めたら思いのほか忙しく嬉しい悲鳴を上げる事となりました。
31日は早めに出勤して正月料理を何とか間に合わせたところでお客さんがご来店!


今年は、末広がりコース(880円)、いいご縁コース(1150円)、い~事コース(1510円)、開運コース(2015円)などといったコースを企画してみました。
写真は、いいご縁コースですが、開運コースになるとこれに豪華刺身盛り合わせが付きます。



恒例の紅白ライブビューイングは、前回PCのモニターでしたが今回はテレビをセットしました。
トランスミッターでFMに音を飛ばしてスピーカーで出すので迫力もイイ感じ、モノノフ君もハッピを来て張り切ってました(笑)



こちらも恒例の年越し蕎麦と蕎麦焼酎の蕎麦湯割りでオトナの楽しみですね。



そんな感じで2014年もアットホームな年越しを終えて2015年に向けて羽ばたき始めました、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿