2015年1月8日木曜日

久しぶりの定休日

12月2日に休んで以来ずっと休みなしで頑張ってきましたよ~!
14日に店としては臨時休業したけど実質上は休みって感じではないし...
そんなわけで年末年始も頑張ってやっと6日に定休日を迎えました。


前日から張り切って引きこもり用の食材まで仕入れて(笑)
普段だったら仕入れや開店準備の時間を逆算しながら動くのだけど、この日は時間を意識せずにのんびり。
夜になると店の残りの食材やら仕入れてきた食材を広げて1人新年会としゃれこみました。



休み前の人気メニューは、ポークソテーのイタリアン風(580円)
炒めた玉ねぎとポークソテーにケチャップをかけてチーズを乗せてグリルで焼いたら好評でした。



お正月の酢だこも、玉ねぎとコショウとオリーブオイルでマリネ風に大変身!



さ~て!
身体もリフレッシュして10~12のバルに向けて頑張らなきゃね!


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿