2015年1月6日火曜日

そろそろ普通モードで

お正月も3日目ともなると、さすがにお正月っぽい料理も飽きてきますね~、
ってなわけで3日の夕方は、おおぎやラーメンでネギみそラーメンと餃子のセットでスタミナ補給(笑)



帰省していたお客さんも徐々に戻ってきて顔を出しに来てくれました。


サービスで「ご自由にどうぞ!」みたいに出していた「七福神あられ」にお客さんが喜んで
「これって縁起良さそうですね~!」と7種類並べて写メを撮っていたので面白いからYAPPY!もパチリ☆



なますが余っているのでそれを混ぜて寿司飯を作って稲荷寿司を作ったら大好評、
「ワサビをちょっとつけて食べると美味しいよ」って教えたらハマってしまった様子で、
2個ペロリと食べてお土産用に4個包んでさらにもう1つ食べていったお客さんも居ましたね(笑)



そんな感じで今年も楽しく営業してます!
初めての方もお気軽にドアを開けてみてくださいね。



「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市・街バル「本庄ぐるぐる」1月10~12日に開催されます。
詳細は http://honjo-guruguru.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿